The World of TONSEi RECORDS??u?????o

土曜日, 4月 10, 2004

2004年4月10日(土) 第2回ロック裁判

2004年4月10日(土)遁生レコード企画/第2回ロック裁判
被告 | ブラン(第二審)、ヰタセクスアリス(1年7ヶ月ぶり)、無頼庵(初)

会場/三軒茶屋グレープフルーツムーン 

ロック裁判第2回目は、大阪から長年同世代バンドのライバルと勝手に慕っておりますヰタセクスアリス、そして一度御一緒したいと思っておりました無頼庵をお迎えし、実に内容ある一夜でございました。

今回の3被告はともにOZの「はっぴいえんどかばあぼっくす」で「ゆでめん」に収録されてるんですね。ヰタセクが「春よこい」、無頼庵が「しんしんしん」、ブランが「いらいら」。あ、あと今回ヰタセクのドラムとして参加するシノワの八木さんはteapotsで「かくれんぼ」ですね。どれも名演。

ブランも2004年第一四半期、怒濤のライブ攻勢を締めくくる演奏が出来たと自負しております。願わくば新曲をご披露したかったですが、6月のロック裁判にご期待下さい。ばっちり仕込んでおります。目標、年内4曲!

今回のセットリストは。
 1.夢のちまた(カバー)
 2.ムード
 3.タブー
 4.Lorcs(仮題)
 5.アレとソレの関係
 6.ムレムラ
 7.憧れと幻想
 8.自戒ロック

ご出演いただきました皆様にも改めまして御礼申し上げます。